人生で一番思い出に残ってる靴

お花
綺麗ですか?
癒やされますか?
意見をどうぞ

「お花 綺麗ですか? 癒やされますか? 意」の質問画像

A 回答 (5件)

綺麗です。


画像検索してみましたが「ハワイアン・ハイビスカス」という花名がヒットしました。
    • good
    • 0

ちょっと前までは暑いだけで雨が降らなかったから


癒やされるどころではなく花に同情するくらいでしたが
やっと気候が落ち着いてきて
やっぱり花を見ているのは気持ちがいいですね。

ところで、これ
なにか薬品のようなものがかかっていませんか?水滴じゃないみたいだし。
見間違えならいいけど、その部分だけ癒やされ感が薄いです。
    • good
    • 1

いいですね。

ピンクの優しい色合いがすごく癒されます。
    • good
    • 0

ムクゲのトットリハナガサ綺麗に咲いていて暫く鑑賞すると心穏やかになり癒されます

    • good
    • 0

ご自宅のお庭でしょうか?


私は、花を目的に庭木を植えることはありませんが、
自然に生えてきた木や草に花が付くと、嬉しいですね。
うちに来てくれてありがとうという気分になります。

写真の花からそんなことを思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!