dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。
胸があるのが嫌で、胸を小さくするストレッチ等などはありますか?

※小さくしなくていいといった回答は受け付けません。

A 回答 (4件)

胸に筋肉をつけると多少ですが脂肪は落ちますよ

    • good
    • 1

さらし巻いていれば、いずれ小さくなります


本人確認有り
    • good
    • 1

受け付けないと言われても、それがあなたの個性なんですよ?



どうしてもと言われるなら極度に脂肪の摂取を控えるなど、成長期に不健康なアドバイスになってしまいますよ?
    • good
    • 1

普通に、ダイエットすればOKです。



女性は、ダイエットすると、胸の脂肪からなくなります。

リバンウンドするときは、腹から肉が付きますので、

そこだけ注意です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!