プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性に質問です。
好きになった女性やお付き合いしている女性が、年上で妊娠はもう無理だったり、病気をして妊娠は無理だったりした場合、別の人を探しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます。
    ほとんどの男性は、子供を望んでいるのかなって思っていましたが、人によってなのですね。勉強になりました。

    女性が妊娠出来ないと知らないで、好きになってしまいお付き合いをしたら、男性は悩みますよね。

      補足日時:2020/09/23 00:32

A 回答 (4件)

子供が目的でお付きあいしている人以外、普通は貴方の事が本当に好きならば妊娠が無理ぐらいで他の人を探さないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 00:26

男性だって40代な地点で子供を考えたら高齢出産です。

障害児のリスクも格段に上がるわけです。では…それを気にして別の方にしますか?

たぶんこれらと同じで答えなど出ません。子供を考えてるのなら無理でしょうが、そうでなければ好きになったことを1番にとるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 00:27

私個人の意見としては、自分の子供は特に望まないので



妊娠しないと言う理由で別の人を探したりはしませんよ。

それはお相手の年齢がいくつであってもです。

これは男性個人によってそれぞれですし、多数少数を

求める意味も余りありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 00:27

そもそも子供を切望するなら最初から年上なんて狙わないでしょ。


もし本当に子供が欲しいなら、特別養子縁組とかもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!