アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、四月に18年暮らした猫様が亡くなりました
で、今朝、仲良い姉さんから電話があり、一カ月の捨て猫を引き取ってくれないかという内容でした。
姉さんは、ワンコとネコちゃん飼ってるので、
無理との事、夕方、子猫連れてやって来ます。
皆様なら、どうしますか?

A 回答 (3件)

ペットロスで苦しむよりも



新しい猫を飼ったほうが気がまぎれるので

一か月の猫をひきとって飼います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうかぁ〜わかりました。
もーすぐ来るなぁ参考にします。
なんだか飼いそうだ。

お礼日時:2020/09/23 16:38

その子猫を



今まで買っていた猫の名前の後ろに「2世」と名付けて

飼ってあげたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑。

前の子は、黒猫のニャンゼリー ペロ
ニャゼリ氏と呼ばれて居ました
回答有難う御座います。

お礼日時:2020/09/23 16:35

18年も苦楽を伴にした経験があるなら



その経験を新しい猫ちゃんの為に
役立たせてあげてくださいね

その方が、
先代の猫ちゃんも喜んでくれそうな
気がしますよ

(ФωФ)ありがとう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
五月に、友人のチワワを預かり、ペットロスにはならなかったのですが、まだ、未練があるの
お手洗いや、ケースも洗って置いてあるの
コレは、飼いなさい?かなぁー

お礼日時:2020/09/23 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!