アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ医者行って全額税金の生活保護よりかはましだけど。保険料払ってなくても医者いけば三割負担だし。

質問者からの補足コメント

  • 無職って健康保険は毎月いくらぐらいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/23 21:21

A 回答 (4件)

日本語が、おかしいですよ。

。。

二ートの事を聞いているのですよね。。。???



仰る通り、「二ート」であろうが、「辯護士」であろうが、

働いていても「個人事業主」なら、

年金は「国民年金保険料金」を。。。

健康保険は「国民健康保険料」を支払は無ければ、

「病院の診察」は、「全額(10割)」負担だし、、、

将来、「年金」は貰えません。。。




そして、「生活保護」も、厳密な要件が必要で、簡単には、

「受給者」にはなれませんよ。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

(略)払ってないらさいけど<



半島出身の方には、日本語が

難しいのでしょうか?(笑)(^o^)


ここは日本なので正しい日本語を

習得なさってからご質問くださいね♪

(爆笑)o(^o^)o


『お金も時間もたーっぷり余裕のある

新婚ホヤホヤの専業主婦』より♥️
「ニートって保険料払ってるの?専業主婦連中」の回答画像2
    • good
    • 1

あ、そうそう折角先ほどは、別質問で



私宛に返信くださったのですが、

罵詈雑言を並べ立てていらっしゃいます

から、運営に削除されてしまって

読めなくてがっかりしました(笑)

今後は女性らしい、美しい言葉使い

を心がけたらいかがですかぁ~?

だからババアになっても

恋人も結婚も出来ないのですよ?

っと♪((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「ニートって保険料払ってるの?専業主婦連中」の回答画像3
    • good
    • 1

周りに当たるな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!