電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラスト採点お願いします
ヤンデレ?の女の子を描きました。
高校生くらいのイメージです。
1、いい所
2、気になる所
3、パッと見でアウトな所(まじ下手)
4、10点中何点か
5、上手いか(好みか)
よろしくお願いします。

「イラスト採点お願いします ヤンデレ?の女」の質問画像

A 回答 (3件)

1、ない。

強いて言えば全身描いてるとこ
2、いっぱい。ほぼ全部
3、ウエスト。ゾクッの文字
4、2点
5、下手

服の下の人体を考えてないですよね
風向きも。この髪は左からだけど、スカートは正面? ブラウスは下から? めちゃめちゃです
右腕は細くて短いし、左腕は棒。左手は適当
失礼ですがボディライン修正入れさせてもらいました
ご参考になれば
「イラスト採点お願いします ヤンデレ?の女」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になります!
ていうよりお上手ですね…。
私も軽くそんなふうに描けるようになりたいです。頑張りますね!
アドバイス沢山ありがとうございます!
次描く時は修正できるようにします!

お礼日時:2020/09/25 19:06

1.背景のハート、顔、紙


2.手に持ってるのは?
3.内またの足。なんか、スカートの中でどうなってるのか(スケベな意味でなく)気になります。シャツのふありとしたのも、ウエストが細いからでなく、無理に下側を広げてる感。
4.7点
5.センスは良さそう。描き込めばもっと上手く。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
手に持ってるのはカッターですね…分かりづらくてすみません(--;)
足はやっぱ苦手です。練習して上達しないとですね…。
頑張ります!

お礼日時:2020/09/24 20:23

1,無い




2,身体が変形してる

3,全体

4、マイナス10点

5,下手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぉうグサッと…笑
足と手が死んでるのは理解してましたが、全身のバランスもやっぱ崩れてるんですね…。
頑張ります。

お礼日時:2020/09/23 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!