dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の宿題でレモンソーダを120円のところを500円で売るにはどんな付加価値をつければいいか?
みなさんはどんな付加価値をつけますか?
詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

レモンソーダを120円で買って飲める場所と、レモンソーダを500円出して飲む場所を考えること。

    • good
    • 0

砂漠で売る

    • good
    • 1

教えないよ、丸写しで提出するんだろ?

    • good
    • 0

冷やして、ガラスコップに入れストロー付き、お盆に乗せて、美人が持ってくれば、、


氷を入れたら、量が減る分、原価120円が80円ぐらいに、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!