アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで若いだけで調子に乗るんだろう。

質問者からの補足コメント

  • 人生なめてる

      補足日時:2020/09/24 07:09

A 回答 (6件)

若者には、未来が有るからでは(^-^)



好奇心からかな?
    • good
    • 1

周りがチヤホヤするからです。

    • good
    • 0

まだ、人生において峠を超えてないからでしょう。



今のうちに楽しむことが大事です。




語彙なくてすいません。
    • good
    • 0

一晩中、エロやら若者批判の何十問もひとりで延々短文を連投している質問者は人生なめてますがね。



腹が立つよりも、今日あなたは仕事じゃないのか、あなたの悶々とした身体精神障状態に付き合わされる会社の若者達が心配になります。
    • good
    • 0

なんで年寄りだけで、


威張るんだろう。
    • good
    • 3

それが若さだからw



若さ=調子に乗る=パワー=勘違い=反復練習が出来る=成長する=動的で魅力がある=相手を勘違いさせる

もちろん年配者の魅力もある
若さに対抗できるくらい経験して来たかな?

逃げて辿り着いたのであれば語る事が無いだろうな

弱くても負けても逃げずに経験して来たのであれば語る事(説得力と財力)があるはずだ。

そして、気が付いた今が一番若い、人生に手おくれはない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!