プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しそうですか?

「美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ハチエモンみたいかな…( ´艸`)

    • good
    • 1

美味しそうじゃないけど、このセンスはかなり好きです。

    • good
    • 1

かわいくておもしろいけど、おいしそうじゃない。

    • good
    • 1

美味しそうではないけど、なかなかのインパクト(笑)



Σ(´□`ノ)ノ
「美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

そもそも「なにを作ったのか」が分からないので、美味しそうかどうかのコメントはできません。



だけど一つずつ表情が違うのは、いい味出してます(笑)
    • good
    • 0

めっさ笑うた かなりウケた


美味しそうですか、って そういう画像ではないですよ
    • good
    • 1

何これ可愛い〜(*^^*)♪


ひとくち蒸しパンケーキですか?
とうもろこしのくちばしがみんな個性的で楽しい〜(^^)♪

ピヨピヨ…ピヨピヨ…♪
優しい甘さ?で美味しそうです(*^^*)

食べたい♪
真似したい♪
作ってみたいです(^^)♪♪
    • good
    • 1

わっ❣️おもしろい‼️‼️‼️



コレは何ですか?
お饅頭?
クッキー?
蒸しパン?

みんな顔がそれぞれ違って良い表情してますねえ〜♬

楽しげな子も居るし、悲しげな子も居るし、しょぼくれた子も居るし、元気そうな子もいるし、私も真似したいです。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!