プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の不倫を許してしまうのはおかしいと思いますか?
稼いだお金をちゃんと家に入れて、子どもの前ではちゃんと父親でいて、家庭を巻き込まずに、自分のお小遣いと時間の範囲で不倫するなら別にいいと思ってしまいます。自分でも驚くことに、夫に愛されたいとか嫉妬心とか微塵もないです。
ただ、いくら不倫を家庭に持ち込まないにしても、子どもの発育に影響が出ないかどうかが気になるところです。

A 回答 (11件中1~10件)

夫婦喧嘩したり母親が情緒不安定になければなにも問題無いのでは?



割り切ってる夫婦、仕事でいない親なんて昔からいますから

家庭に持ち込まない??不倫に本気になってもいいけど、離婚はしないので
お金と子供達に迷惑掛けないならご勝手に
と、腹をくくっても…
子供が成長した後老後別れる人達も多いので見切り待ちなをだなぁ〜と周りを見て考えさせられます。
    • good
    • 0

おかしいとか、おかしくないは自身が決定付ける事かと思います。


不倫は、している人以上にされた側が苦しみます。 許せない事を許してあげるって素晴らしいです!私には真似出来ません。嫉妬に狂うし信頼が崩されます...。愛しているから心が痛むし悲しいです、きっと!

子供の発育には影響でるんでは?
大好きなお父さんがお母さんを裏切り苦しめているんですから、お子さんが何かしら敏感になるのはお父さんの不倫の責任でしょ!
貴女は他の女性を抱いた夫を、家庭で営めますか?貴女の知らない処で何年も肉体関係を.....。受け入れていけますか?
    • good
    • 0

人 それぞれの考え方かな 夫の一物が 他の女の中に入るのは絶対に許せないか


許すか ですな 生活上 支障が無いのなら よしとするか 子供は母親の味方に
するべきです
    • good
    • 0

立場上、いろんな方を見ますが、少なくないですよ。

そういう奥さん。
良いか悪いかは解りませんが、一定数以上いるので”オカシイ”くはないです。

戸籍上の妻というだけで、
自分にとって夫とは、同居している人であり、愛する我が子の生物学上の父という感覚みたい。
    • good
    • 0

大丈夫だよ。

打算的一家には打算的な人しか寄って来ないから…多分貴女のお子さんもあなたのような人捕まえるよ。
    • good
    • 0

それが賢明です。


"男は元気で外がいい"のです。
昔愛した女房も、母となれば性欲は失せます。
しかしオスは精を放つ生き物、外に目が行くのは自然。
浮気はしても家庭は壊さないならご立派。
奥さんもあっぱれ。
    • good
    • 0

家族としては大切だけど、異性としては貴方は旦那様の事をあまり愛してはいないのかなぁと思います。


そうなるとお金入れてくれて、やるべき事してくれたら良いっていう、そういう気持ちになりそうな気がします。
別におかしくないと思いますよ。中にはいると思います。
    • good
    • 0

まあ、子供達は意外と親の行動は見ているよね。

結婚は打算だと感じることは間違いない。でもまあでもそれがその家系のカルチャーならまあそれも有りだと思うわ…
愛の文化を持っている家の人達からは貴女も貴女のお子さんたちも相手にされないだけであまり気にするほどの事はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもにバレた時のことを考えるとゾッとします。子どもが大人になった時に平気で不倫するようになるかもしれないですよね。私みたいな嫁さんならいいのかもしれませんが。

お礼日時:2020/09/25 06:12

母親の愛情と父親の金があれば、


子は健全に育ちます。
心配不要ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際そうですよね。
子どもが一番大事です。

お礼日時:2020/09/25 06:08

あなたに女性として魅力がないから


仕方ない事です。
子供に影響があるかないかは
あなたがたが不倫を子供に知られないようにするかどうかだけです。

女性は勘違いしてます。
女性は下が半端なく臭く男性の90%は我慢してます。我慢をしているのに
あなたみたいな態度の女性に見向きなど誰もしません。
旦那さんがとても優秀な方だと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもには絶対に知られないようにしなきゃですね。
あと臭いの件はこの質問には関係無いし、女性を軽蔑しているようで不快に感じたので、撤回してほしいです。

お礼日時:2020/09/25 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!