アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛について。遠距離の彼女と、会ってもいいと親に言われましたが、絶対にコロナに感染するなと言われました。
僕としてはキスとかもしたいのですが、今の時期は我慢するべきですか?

A 回答 (3件)

コロナに感染しないためには



・キスやオーラル・アナル・セックスは避ける
・顔と顔が近づかないようにする

その他の注意が必要です。
https://www1.nyc.gov/assets/doh/downloads/pdf/im

コロナ検査を病院では口内からのサンプルを用いて行うように口同士を接触させることは危険ということです。一般に会話時にはマスクが必要です。手は汚染しやすいので手洗いが奨励されます。
それに比べると下半身のセックスがどの程度のリスクかとなると非常にはっきりしてはいないと思います。
    • good
    • 0

主と親御さんの関係から万が一コロナに感染しよう物なら彼女が悪の元凶のような扱いになるの目に浮かぶ!


自分の欲求をばかり求めないで何かあった時の相手への気持ちを考えると気持ちを整理して行動出来ると思うよ。
    • good
    • 0

彼女との付き合いかたを、親の言うことに従わないとならない立場なのですね。



自分自身で判断出来る年齢になるまでは、我慢ではなく会わないほうが良いでしょう。

彼女と会って、欲求を抑えられる落ち着いた年齢だとは思えないからです。

多くの人は、このようなことを誰にもたずねることなく、自分自身で解決しながら交際相手と結婚まで至っているんですよね。

インターネットばかりに頼っていては成長しないと思えるので、よく悩んだら良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!