アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をします.今私はAquosの小型のTvを持っていて、あといつもHDDに録画をしています.そのHdd内の録画したものをディスクにのこしたいとおもってアナログのDVDレコーダーを購入したけどDVD-Rに残したいのですがこの機器をつなぐのには変換器がいるみたいです.どのような変換器でしょうか
なんという名前の変換器かと、あとそこに繋ぐ双方のコードの名前もおしえてくださいますか.

A 回答 (2件)

これからの録画データの残し方は容量的にもブルーレイレコーダー側のチューナーで録画してBD-Rへの焼き付けが簡単でしょう。

シャープ製品でも約3万円近くは出費となりますね。
    • 0
この回答へのお礼

またお返事もありがとうございます.
そうか.
DVD-RやDVD-VIDEOのディスクで私は、いいのだけど
レコーダーは高いのですね.

シャープ・アクオスのHDDからDVDレコーダーへのデータ転送やディスク焼き付けはできないはずです。

基本的には録画をしたTVのみで再生できます、別のTVでも再生不可です。
東芝レグザリンクといったBDレコーダーにもデータを移動できることは聞いていますが、シャープではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます.
やはりできないのかな..
残すためには今のものとおなじHDDを
買うか、いまのものを減らしながら使っていくのかな.HDDは外付けのなのです.