プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の7月に離婚した41歳のおとこです。一年前にマイホームを立てたばかりでしたが1千万損してたたき売りました。離婚した理由は僕は5年前から脅迫性障害を発病1年間の療養の末大企業に偶々就職しかし去年の11月に失敗を起こしパワハラを受けるようになり今年の5月に退社それを気に離婚を持ち出されました。6くさいの女の子を授かっていましたが軽い発達障害を持ってました。多動と学習障害ふたりの看病疲れとぼくの退職により元嫁もストレス難聴や体調不良を起こし2人共倒れになったら娘誰が世話をするんだという事で離婚になりました。今は、家賃3万のボロマンション1人暮らしで就活中ですが中々仕事に対するブランクと背負う物を失った喪失感で仕事ににげごしです。薬のせいで車の運転も出来ませんしこれから何を目標に生きて行けば良いのか解らず、生きてる価値すら見いだせなくなってきました。因みに元嫁とわ音信不通です。バツの男性の方は、離婚後の人生の目標や楽しみ方はどうされてますか?

A 回答 (4件)

目標やら楽しみ以前に、まず病院で治療されることが先決です。

    • good
    • 1

バツでも再婚はできますよ。


バツ2でも、自分の好きな事もできるから。
気にしすぎないで下さいね。
障害を持っている方でも再婚可能。希望を捨てないでね。
    • good
    • 1

離婚....間もないから


半年もすれば
変わってくるでしょ!
。。(*´-`)ノ
    • good
    • 1

.


 パワハラ云々云ってる様じゃダメです。
 悩むのは良いです。
 然し最後は自分の力でぶちやぶらにゃ!
 少し休んで英気を養って、奥さんと娘さんを取り戻しに行かねば!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!