アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のノート型パソコンを再起動しましたが、どのアイコンをクリックしても開くことができません

A 回答 (4件)

OSが完全に起動が終わっていないのでは?


HDDなら、SSDよりも起動が遅いですからね。Windows10なら、OSのバージョンアップ毎に見事にOSも重くなっているから、起動に時間がかかるってことはよくあるよ。

Windows10なら、何もしないでも3分~5分程度はかかる。
MS Officeとか重い物を入れているなら、もっと起動は遅くなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。Windows 10のアップデートをしていたのが原因だったそうです。今は回復しました。

お礼日時:2020/10/02 03:43

まだ完全に立ち上がっていないのでは。



15分ほど待っていれば古いHDDを載せたPCでも起動できていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。windows 10のアップデートをしていたのが原因だったそうです。今は回復しました。

お礼日時:2020/10/02 03:45

別のマウスで試してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。windows 10のアップデートをしていたのが原因だだったそうです。今は回復しました。

お礼日時:2020/10/02 03:46

ハードディスクが壊れている可能性があります。


回復ドライブがあるなら、回復して
データをバックアップしましょう。
pc変えれるなら変えた方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。windows 10のアップデートをしていたのが原因だったそうです。今は回復しました。

お礼日時:2020/10/02 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!