プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは無人島に行くことになりました。
無人島にはひとつだけ好きなものを持っていくことができます。

あなたは何を持っていく?

A 回答 (16件中1~10件)

有能な人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人はやばいです(笑)

お礼日時:2020/10/02 23:47

自宅ですかね。

なんでも揃ってますしなりより畑もあるしフルーツなどの樹木もいっぱい生えてますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅全部持ってくのは、ちょっと無理かもしれませんね

お礼日時:2020/10/02 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!解答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 23:46

プライベートジェット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットは最高

お礼日時:2020/10/02 23:46

マジな解答をすると



ナイフというか鉈です。
無人島の大きさにもよりますが、水を持って行くにしても飲み干したら終りです。
長期に生活するには、生活を作りだす道具が必要です。

一番いいのは、無人島脱出であばれる君がもっているナイフ形の鉈、ある程度の太さの木や枝を払えば、とりあえず1日で掘っ立て小屋が作れますし、火も起こせます。

また無人島で怖いのは害獣と害虫、蛇なんかを一発で切断できるナイフなどはけっこう重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですね…

お礼日時:2020/10/02 23:46

働き者の奴隷

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奴隷は最強(笑)

お礼日時:2020/10/02 23:45

釣具

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚釣りしたいです!

お礼日時:2020/10/02 23:45

女子大生。



どんどん家族が増えていきます。

無人島ではなくて、『この島がわしの家じゃ!!』となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2020/10/02 07:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーブであったまろう!

お礼日時:2020/09/26 20:02

電マ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2020/09/26 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!