アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様、あんまりです。明日はくるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 明日はきっといい日になるでしょうか

      補足日時:2020/09/27 08:31
  • あのアニメ、もし今、実写で放送されるとしたら、誰が演じるんですかね。

      補足日時:2020/09/27 10:56
  • あの鬼嫁役は、安藤なつ姉さんかな?昭和の安藤なつ姉さんって感じ。

      補足日時:2020/09/28 16:10

A 回答 (7件)

ジョニ男?

    • good
    • 0

原作じゃ事態が好転した後、家族も含めてみんな幸せになるので、たぶん大丈夫です。

    • good
    • 0

今日も重い足で帰り道を急ぐ

    • good
    • 0

小さな事でもしっかり見たら毎日幸せがいっぱいあるよ。


辛い事に目は行きがちですがいい日にするのはアナタの気持ち次第。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張れ~
    • good
    • 0

神がいなくても、明日は来ます。


いい日にできるかはあなた次第です。
    • good
    • 0

明日は容赦なくくる。

    • good
    • 0

来ます。


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張れ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!