アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の整備士さんって残業多いですか?

A 回答 (7件)

小さな会社だときりの良いところまでやろうかといった話はよくあるから


色々ありますが大手やディーラーだと定時が多いです。
ただディーラーなどでは大掛かりなリコールが出ると遅い時間までやってますね!
    • good
    • 0

大手か個人店かで、違うかもね。

    • good
    • 0

アルバイトしてたディーラーでは皆さん定時上がりでしたよ。

営業のほうが遅くまで残ってるし!ちなみにトヨタさん。
    • good
    • 0

それ 整備士がどうのという話しではないよな

    • good
    • 0

忙しければ残業は有る。


ヒマなら無い。
仕事が早い人が多ければ残業は少ない。
    • good
    • 0

昨今は残業ないですねぇ(×_×)

    • good
    • 0

店による。


しょぼいカスタム屋は深夜当たり前
イベントがある時期は30台以上仕上げます。

合間に遊んでるような物ですから

楽しいよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!