アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが三交替勤務や、夜勤ありの勤務の奥様、夜の頻度はどのくらいでしょうか。
年齢と、お子さんがいるかどうかも教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

No.1さんの回答に1票。


私も現役の時、交代勤務をしたことがありますが
勤務形態とあまり関係ないように思いますが?
    • good
    • 0

私は現役の時に夜勤が有る時には夜勤明けの朝 就寝する前に行っていましたね、子供が学校へ行ってから、明るい中でするのも新鮮で良いものですよ、試して見て下さい。

    • good
    • 0

普通だと思うよ


夜勤と言っても毎日じゃないからね
まぁ 毎日ってわけにはいかないけどさ

平日に休みの日があったりして、ちょっとたのしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!