電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口座名義人間違えて振り込みしました この口座に入金出来ますか?

A 回答 (4件)

意味わからんけど、早急に銀行に相談して、返却してもらってください。


振り込まれた方もどうにもしようがないので困っていると思います。
    • good
    • 0

出来ません。


振込手続きをした銀行支店に組戻しを依頼してください。
手数料分を引かれてあなた様の口座に戻されます。
    • good
    • 0

支店番号や口座番号を指定して <-これが目的の相手ではなかった


確認で表示された名義人を確認間違えて振り込んでということ?
これATMでの操作ね

それとも窓口で紙に書いた相手名義が間違えていたということ?

どういう状況か分からんね・・・・

ATMやネットバンクでの操作であれば、基本的に番号入力して
名義人は表示されたのを確認する流れの筈

この表示されたのを充分確認せずに手続きした場合、振込は完了しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません 口座番号は合っています 携帯で名義人の名前を間違えました この口座に入金出来ますか?

お礼日時:2020/09/28 18:36

振り込みは実行しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!