電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックのコーラって自販機とかで売ってる普通のコカコーラより甘い気がするんですけど、何故ですか?

A 回答 (3件)

ドリンクバーとかのジュースって原液(シロップ)と水が混ざって出てきますからね。


自分は売ってるコーラよりマックのコーラの方が好きです!
    • good
    • 2

co2が減ってるんよ。

    • good
    • 0

すみません。

訂正です。
混ざって出てくる×
別々で出てくる○
です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!