プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半沢直樹最終回見ました。
とても、感動した。一番、印象的なのは、半沢直樹の妻の生きてればいつかいい事もある台詞でした。これ、自殺した俳優達にタイムリーなメッセージになった。所で、悪役の乃原弁護士役の筒井康隆の土下座何故やらなかった?筒井康隆の震え上がった逮捕される所見たかった。本当に腹が立ったから。また三段やって欲しい。

A 回答 (4件)

乃原弁護士が土下座する理由なんてありましたっけ?


弁護士は正義の味方ではなく、依頼人の利益を最大限にするのが仕事。
弁護士が何をしようと詫びるのは依頼人です。

尺の都合もあるでしょうね。
最後のいくつかのシーンは間が短いと感じましたし、あと15分くらいあれば良かったのにと思いました。
    • good
    • 0

乃原弁護士役の筒井康隆の土下座何故やらなかったのは、次も有るからです。



それと半沢直樹が会社に残ったのも・・頭取を目指し勝負を課したのも・・

次も有るからです。
    • good
    • 0

見てません。



見ない人を、
「非国民」と、
呼ばないで下さい。

単なる、バラエティーなんですからッ!
    • good
    • 1

で、質問は何ですか?



ここはあなたの感想を述べるばしょではありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が不十分でした。今回の最終回は現代のサラリーマンにも励みになったドラマでした。皆さんどう思われましたか?
これ、質問になってますか?

お礼日時:2020/09/29 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!