ショボ短歌会

起業が当たり前になって、世の中起業だらけになったら次はなにで稼げるようになると思いますか?

A 回答 (6件)

起業って会社起こすことですが


会社以外でなにかありますか?
あとは反社だけでしょ。
ヤクザですね。
    • good
    • 0

M&A。



会社を乗っ取って、切り売りします。

例えば、会社を百億円で買うとします。

買ったら、半導体部門と、機械部門と家電部門を
切り離し、それぞれ50億円で売却し、
50億円儲けます。
    • good
    • 0

起業を支援するコンサルタントですね

    • good
    • 1

起業は頑張れば誰でも出来ますが、成功して継続できるのはホンの一握りです。


 起業=稼げる、ではありません。
「起業が当たり前になって、世の中起業だらけ」の回答画像3
    • good
    • 0

起業が多くなれば、そこで働いてくれる人がさらに必要になります。


そこで働いても稼げばよいです。
    • good
    • 0

「人が欲しているもの」(物 サービス)を探し当てて それを商材とすること



例えばiPod からiPhone が生まれたように
「未来」を より早く提供すること
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!