dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と喧嘩して距離を置きました。
3週間ぶりに連絡が来ましたが、戸惑っています。

まずは喧嘩した経緯から…

出会いはSNS。
3ヶ月くらい毎日電話をしていて、お互い恋愛感情を持っている状態。

相手のペースに合わせてばかりの自分と、私のペースに合わせてくれない相手。
私は暇つぶしにされているのでは?都合のいい女なのでは?と疑問を持ち始め、相手に不満を伝えました。

「電話するのも遊ぶのも貴方の気分次第。貴方のペースばかりに合わせられない」

私としては、「ごめん、君のペースにも合わせるようにする」といった返答が欲しかったのですが。
お相手から返ってきた言葉は「だったら他の男に行けば」でした。

それに対して私は何の返事もせず、距離を置きました。
前を向こうとしていましたが、好きな人を1日も忘れることは出来ませんでした。

連絡を取らないまま3週間くらい経った頃、SNSに友達申請が来て、話しているうちに相手が他人に成りすました好きな人だったことが分かりました。

もう一度コンタクトを取ることが出来て嬉しい反面、相手とこれからどう接していくのか戸惑っています。

相手は何故今更連絡を取ってきたのでしょうか?
好きだから、仲直りしたい。
でも私のプライドもあるので許せない…。

素直に喧嘩した当時の気持ちを伝えたいし、話し合いたい。
でも3週間前の話を掘り返すのは辞めた方が良いでしょうか。

A 回答 (3件)

なりすましだということをあなたが知っている、ということを相手男性は知っているのでしょうか。



知らないなら成りすましだということを知っていることを伝えることが最初でしょうね。

成りすましだとバレていることを相手も知っているなら、どうして成りすましたのかを聞いてみるのが初手でしょう。

成りすまして近寄ってきた相手にいきなり3週間前のケンカを掘り返すのはさすがに拙速です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

成りすましとすぐに分かったので、その段階で伝えています。
今は他愛もない会話なのですが、モヤモヤしています…。

お礼日時:2020/09/29 14:12

そこまでたんかを切ったなら復縁は無理です。



彼は無償の愛情を与えてくれる父親では無いのでメンドクサイ、要求しかしない女性は嫌われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

無償の愛まで求めていませんが、思いやりが欲しかったですね(><)
(相手から誘って来るのに、気分じゃないとキャンセルになるなど…)

「不満を伝えただけ」と私は思っていましたが、「啖呵を切った」と受け取ることもあるのですね。
お互いに誤解があったのかもしれません。話し合う機会があれば聞いてみたいと思います。

お礼日時:2020/09/29 14:09

喧嘩の要因となった事が、話し合いをした上で解決しなければ、同じことの繰り返しです。


話が出来ないのであれば、カットアウトがお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

話し合う機会があれば、素直に伝えたいと思います。

お礼日時:2020/09/29 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A