dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性と喧嘩してから疎遠になって
それっきり何も無いですが。


・友人と遊んでいる時に、ふとその人と
遊んだ時の事を考えたり、あの時喧嘩してなかったら、こう言う事もあの人と
して見たかったな。と思ったり。
・いつの間にか、あの人と遊んだ場所を
訪れていたり。
・あの人と目が合ったり、私が他の異性と話している時にあの人が見ていたりすると
私と元の関係に戻ってくれないかな?と思ってしまう。
私が一人で作業している時に、あの人が近くにいると、話しかけくれないかな。と期待している自分がいる。
・普通に車を運転していたり、他の人と話したり、課題をしているだけなのに
なぜかあの人のそう言う姿を見ると、
応援したくなるし、カッコイイと思ってしまう。
・その人と喧嘩した同時期に別の異性とも喧嘩したんですが。
なぜか、仲直りしてまた元の関係に戻りたい、貴方の事を知りたいと思ったのは、
その人だけでした。

これは、気になってるのでしょうか。
それとも、過去の楽しかった思い出に囚われてるだけですか?

A 回答 (2件)

こんなこところに相談してないで、早く謝りなさい。



この土日、家にいるかもよ。電話して見たら?
    • good
    • 0

喧嘩を同時多発的にして、いつの間にか、で移動している自分が何か心と頭の病気だとは思わないのでしょうか。

人格障害と痴呆じゃないですか?過去のフラッシュバック??大丈夫???
    • good
    • 5
この回答へのお礼

思いません。
恋をした事ないのですか?
忘れらない過去だってあります。
思っていても変えられない過去もあるのです。

お礼日時:2020/03/07 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A