アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問と言う形はとってはいるものの、彼女とは全く無縁のド素人が死の真相を知り、能書き・講釈を垂れる事に何の意味があると言うのか?
下世話なパパラッチと何ひとつ変わらん下劣な野次馬根性である事に気付けないのだろうか?
中には“久方ぶり”と名乗りながら、一日30時間張り付いて、偉そうな暴言と虚栄心を満たす為の虚言を吐きまくっている後期高齢者の偏執狂もいるのだが…

黙って死を悼み、冥福を祈る事が出来んのは発達障害を含む、何らかの精神疾患なんだろうか?

A 回答 (2件)

ここってヤジウマが集まるところじゃないの?



誹謗中傷にならなければいいと思いますよ。
ここでの竹内がらみの投稿見てたら
みなさん同情的なものが多いですが。

あなたはどこかで拾ってきた言葉を鵜呑みにして
偽善者ぶったコメントを
ここに偉そうに書いてるだけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたも同類かい?
只のミーハーじゃねえか。

でな、同情的だと言うんだったら、Q&A専門サイトの主旨とはズレてるだろ?
違うか!?

お礼日時:2020/09/29 15:48

可哀想じゃないとも可哀想とも思わない


結婚2どめでお子さんがいるのも知らなかったし
さばさばした性格だとも知らなかったけど
CM等ではよくお見かけしました
お悔やみ申し上げます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のコメント、有難うございます。

>お悔やみ申し上げます

そうなんですよ、私はそれが当たり前であり、それ以上の要らん
事を言う必要はないと思うのです。
しかし、下世話な野次馬共は朝日芸能や女性自身の記者にでも
なったかのような気色で言葉を飾りながら己の好奇心を満たそう
とするから怒りが抑えられないのです。
もし、自分の身内なら、同じようなミーハー行為が出来るんです
かね。

お礼日時:2020/09/29 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!