アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで、

から始まると読む気が失せるのは私だけですか?

A 回答 (11件中1~10件)

#10です。



>ただ、あまり使わない方が良いかとは思いますよ
不快に思う人が多いのは間違いないので。

不快に思うか思わないかは個人の勝手では?
使うと良くない論理的な理由があるなら、それをお示しください。
無いのであれば使わないほうが良いなどと宣うのはやめておくことですな。
いわゆる偏見の助長になってしまうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
では色々な場面で沢山使ってみてくださいな!笑

お礼日時:2020/09/30 16:22

個人的には特に何とも思いませんね、リアルガチで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ただ、あまり使わない方が良いかとは思いますよ
不快に思う人が多いのは間違いないので。

お礼日時:2020/09/30 14:32

時代とあっているかはともかくその人なりのマイブームなんでしょう。


生温かい目で見守ってあげましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしましょうかね 笑

お礼日時:2020/09/30 12:51

kenkk様だけではないと思います。


「リアルガチ」以外に
「≓」の多用もそうではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!
なぜかはわかりませんがイラッとします 笑

お礼日時:2020/09/29 19:05

あなただけというほど、特別希少な思考では無いです。


他にもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!

お礼日時:2020/09/29 19:04

最近の gooの質問の中では、まだマシなほうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜

お礼日時:2020/09/29 19:04

私もそうです。

語彙力が無いのでしょう。リアルガチで。あっ、使っちゃいけない!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット用語?なのでしょうか?

お礼日時:2020/09/29 19:04

私もです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/29 19:03

今や全民衆がそう認識しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました!

お礼日時:2020/09/29 19:03

きっと、生きているのが冗談なんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。だから現実が知りたくてリアルガチ連呼してるのですね

お礼日時:2020/09/29 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!