プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、質問お願いします
お恥ずかしい話
私はお酒に酔い半年前18000円万引きをしてしまいました、
その時は買い取りをしました
そして書類送検され不起訴になりました
半年後今回またお酒を飲み
そんなに高い品とは思わず盗んでしまった商品が
55000円ほどでした、書類送検とのこと、
自分のした事は大変悪いと思っていますし
反省もしております、
厚かましいのですが夜も眠れなく不安で仕方ありません
書類送検1回目は不起訴2回目はどうなることが多いのかご存知の人いらっしゃいますか?
また罰金など50万円以下を支払うとも聞いたことがありますが、私の場合罰金ならどのくらい支払うのでしょうか?現在精神科には通っております。

A 回答 (3件)

精神科に通ってるというのを警察が確認したら不起訴処分になる確率は高くなると思うが盗んだ品物を購入しなければならないというジレンマがありますのでおきおつけて


罰金50万円以下の罰金
それか6年の懲役だそうです
    • good
    • 0

窃盗の前科がつきます


精神病だから許されることはありません
刑務所で3年ですね
ちゃんと罪を償ってください
    • good
    • 0

懲役へ…



行ってらっしゃい!(-o-)/
、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!