【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

一番好きな刺身は何ですか。

A 回答 (30件中11~20件)

テッサ、ホタテ。

    • good
    • 1

感動するほど最高に美味しかったのは2つ


オホーツクの
・ホタテ
・鮭児(ケイジ)

そんな最高級は一生に数回しか無理なので、普段は「サーモン」です。
    • good
    • 1

たいが好きです。

嫌いだったサーモンが最近は好きになりました。
    • good
    • 2

河豚やな

    • good
    • 1

タコぶつ

    • good
    • 1

可哀想だけど鹿刺しです。


1度狩たてを頂いた事があったのですが
これは何!?と言う今までに食べた事の無い美味しさでビックリしました!甘くてトロトロで味も肉質も最高でした。
    • good
    • 2

一択 …ですか ( ̄△ ̄;


えええ~ 一択は、それは無理でござる ご無体な
せめて二つだけ 二つ記してよろしいか 勝手に書くし

ほや
ふぐの白子
    • good
    • 1

サーモン、貝柱、ハマチ♪

    • good
    • 1

鯛・鰤・鮪・トロ・サーモンなど。


イカ・ホタテもあるかな
    • good
    • 1

てっさ、ハマチ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!