アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人でなし!

って思った事ありますか?

「人でなし! って思った事ありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

会社の人に、高価なイチゴを一パック


頂きました。

一粒数百円もするやつです。

家に持って帰って嫁さんに渡します。

風呂に入っている間に全部食べられました。

しかもです。

知らない、と言い張ります。

パックには、イチゴの緑のへたがいくつも
ステラ得ているし、
嫁さんの口元からは、イチゴの甘い匂いが
漂っています。

それでも、知らない、と言い張ります。


人でなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それだけでも
離婚という文字がチラつきますよね

酷すぎる!

お礼日時:2020/09/30 17:46

近所の病院に紹介されて行った病院で門前払い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それは酷い!

最低な病院!

お礼日時:2020/09/30 17:45

信頼して相談したら、次の日みんなにバラされてた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

それは最低な奴!

一気に信用ゼロですね!

お礼日時:2020/09/30 17:44

ロシアのプーチンとシナのシー・ジンピン、それに北のカリアゲと


南のムンを見る度に思っています。
人の命をなんとも思っていない独裁者共、奴等、人間じゃねえ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

確かに
何人殺してるのかと

プーチンなんか
反プーチンのジャーナリストなど

相当毒殺してるみたいですからね!

お礼日時:2020/09/30 17:44

確かに、


ひとではない。

因みに
私は、
やくざいし
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

もしかして・・・

ヤクザ医師とか!?

お礼日時:2020/09/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!