アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる慰安婦問題について伺います。

韓国では"女子挺身隊=慰安婦"と考えているんですか?

実際には慰安婦は女子挺身隊の一部なんですか?

A 回答 (6件)

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_20151 …

売春婦が売春させろーとデモをする国ですからねー
韓国は慰安婦と思っていいですよ
    • good
    • 1

個人からも政府からも支援団体からも・・ありとあらゆる世界各国の善意からなる



募金や支援金など・・お金をもらっているので単なる商売人です。

人の心理を利用する商売です・・

交通事故などでも、有りますように 首を押さえますよね・・

痛くも痒くも無くても『イタイ・イタイ』と・・
    • good
    • 2

いわゆる従軍慰安婦と称している者の数は20万人だそうです


その20万という数は、女子挺身隊の数を借用したもの
挺身隊=慰安婦
ではありません

ちなみに
南京虐殺の犠牲者も20万人
これは原爆犠牲者の数です
言い出したのはアメリカのGHQ
中国国民党ではありません
戦後に出てきた作り話し
アメリカは終戦直前、100万人の一般市民を無差別にぶち殺しまくった
これは拙い
特に原爆は非人道の見本
そこで日本も極悪だというストーリーを作る必要があった
それが南京虐殺です
数は最初から20万と決まっていた
南京錠にいた人の数が偶然20万ちょいだったからです
でも南京錠にいた外国人記者クラブの人が、虐殺の前の人口は20万だと書き残している

虐殺の後の数は?
22万です
おいおいおい
増えてるぞ
今は中国共産党が喚いてるけど共産党は日本と戦ってなどいない
ただのうそつきのゴミ野郎

これが、戦争に負けるという事
安倍は慰安婦と称する団体に日本人の税金を10億くれてやった
日本人とアメリカ人の金持ちに、命令されたから
    • good
    • 1

南鮮では"志願売春婦=ゆすり団員"と考えています。


実際には全て朝鮮人の女衒が南鮮全土から搔き集めて
来たペッチョンの娘達。氏も学もない為、食う為には
志願売春婦になる事しか術はなかったのです。
    • good
    • 1

>韓国では"女子挺身隊=慰安婦"と考えているんですか?


 かなりの国民がそう考えていると思われる。

>実際には慰安婦は女子挺身隊の一部なんですか?
 全く違う。90年台はじめに朝日新聞が朝鮮半島出身の慰安婦について「第2次大戦の直前から『女子挺身隊』などの名で前線に動員され、慰安所で日本軍人相手に売春させられた」「太平洋戦争に入ると、主として朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した。その人数は8万とも20万ともいわれる」という事実誤認の記事を掲載した。これが全くの事実無根、単なる混同であることは朝日新聞も認めている。
 そもそも当時の韓国には慰安婦=挺身隊という認識はなかったが、「誰かが」この記事情報を(積極的に)韓国内に広めたことから、これが「あらたに発見された事実」扱いされてしまった。
 朝日新聞はこれが事実無根であることがわかってからも訂正せず、むしろこの記事をもとにした誤情報が広まるのを放っておいた。あえて広めたような形跡もある。結果的にこの誤情報が国連にまで波及し、現在の誤った事実認識が定着してしまった。
    • good
    • 1

女子挺身隊は、正式には女子挺身勤労隊と言います。

 1991年に金額順と言う女性が自分は日本軍慰安婦だったと告白したとき、報道した「朝鮮日報」が慰安婦を誤って挺身隊と呼びました。 挺身隊は、戦時期に女性の労働力を産業現場に動員したものです。 1944年8月、日本は「女子挺身勤労令」を発布して、12‐40歳未満の未婚女性を軍需工場に動員しました。 ただし、この法律は朝鮮では施行されませんでした。 そういう環境ではなかったからです。 ただ、官の勧めと斡旋で接客業の女性あるいは女学生が挺身隊として組織され、平壌の軍需工場や仁川の工廠で二か月ほど働いた事例はあります。 日本の軍需工場にまで渡っていった挺身隊もあり、その総数は約2000人と推測されます。 そうした少数の女性たちが挺身隊に組織されて工場に投入されたわけですが、それに対する民間の認識には大きな混乱が生じました。 とにかく、1991年に慰安婦問題が起きたときに、韓国国民は慰安婦と挺身隊を混同しました。 日程が女性たちを動員して戦線に連れて行き慰安婦にしたと、韓国国民は怒り狂いました。 つまり、日本軍慰安婦問題は最初からとんでもない誤解と無知から爆発したものでした。 最初は知らなくてそうしたとしても、後に慰安婦と挺身隊が別のものであることに気付いた時には誤報を訂正しなければなりません。 しかし、韓国のどのメディアも誤りを訂正しませんでした。 メディアだけではありません。 慰安婦問題を主導したのは、韓国挺身隊問題対策協議会と言う団体です。 この団体は挺身隊と慰安婦が別物だと言うことが明確になった後も、ごく最近まで「韓国挺身隊問題対策協議会」と言う団体名を変えようとしませんでした。 挺身隊と慰安婦を同一視する集団認識は、それなりの理由があって生まれたと言い張っています。 嘘を合理化する韓国文化の極致をこの団体の厚かましい態度に見ることが出来ます。 実は、韓国の歴史学会こそが「嘘文化」の元祖です。 今でもなお韓国史教科書には、日帝が「女子挺身勤労令」を発動し、一部の女性たちを日本軍慰安婦にするために連れて行った、と書かれています。

ー 以上、李栄薫(編著)「反日種族主義」日本語版からの抜粋です。 本書には、この後も韓国の歴史学者の「嘘」を厳しく糾弾するとともに、如何に「慰安婦問題」が嘘にまみれたものか鋭く切り込んでいます。 こういう事実を探り出して正しく世間に公表する学者がまだ韓国に居る事や、こう言った本が韓国でベストセラーになることで、私はまだ韓国には救いがあると思うようになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!