アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかちょっと思ったのですが、最近のジュースはめちゃくちゃ進化してないですか?

例えば微糖のジュースやコーヒーでも甘すぎなくてウマイし、コーヒーでも昔のは胃を壊すような感じになってゲーゲーしてましたが、最近はコーヒーもスッキリしてウマイし、皆さんは最近のジュースやコーヒーどう思いますか?

もうまじでここ5年?位の間にめちゃウマクなってますよね?皆さんはどう思いますか?特にコーヒーの進化は有りがたいです(^^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    昔は「桃の天然水」とかがお気に入りでしたが、最近は外れとか余りない感じですよね?皆さんは最近のジュースなどにどう思ってますか?w

      補足日時:2020/09/30 09:21

A 回答 (2件)

わかります。


何かで日本の缶コーヒーをコーヒーにうるさい他国に持っていって試飲してもらっても唸るほど美味しくてビックリしてるのをみた事があります。
    • good
    • 0

進化していますが、悪いことも多いです。

パッと見パッケージを見てもなんの商品かよくわかりませんね。アレルギーも怖い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!