アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上、毎日モンスターエナジーや、レッドブルといったエナジードリンクを飲んでいました。

そしたらここ最近、倦怠感や疲労感が凄いです。
毎日飲んだせいでしょうか?

倦怠感や疲労感を抜くには、エナジードリンクを何日間飲まなければよいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

カフェイン中毒

    • good
    • 0

依存性が強いからね、我慢して、毎日はまずいよ。

    • good
    • 0

リポビタンもそうですが、そういう類の飲み物は元気の前借りですからね、ツケが回ったのですね。


カフェインの中毒症状は3日から1週間でだいぶ楽になる様なので、それくらいを目安にして下さい。
倦怠感がそれ以降も続くようであれば、お医者さんに相談を。
    • good
    • 0

肝臓弱ってきてるかもしれないよ。


一度きちんと検査した方が良い。
    • good
    • 0

一度病院を受診してください



知人で同じように半年以上飲んでいて
糖尿病になった奴いますから
    • good
    • 0

半年飲んだのなら、半年飲まずに治すのが基本です。


エナジードリンクはここ一番の時に飲みましょう。
例えば、引っ越しの当日の朝に飲む とかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!