dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅の木についている白い虫 飛びます

A 回答 (3件)

カイガラムシも飛びますよ

    • good
    • 1
    • good
    • 2

うちの茶色い地べたを這う虫も飛びます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!