プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に住んでるインド人って何でこんなにルーズなんですか?日本に来たら日本のルールに従うべきだと思います。インドでは許されるんでしょうけどw

A 回答 (9件)

そのインド人がたまたまそんな人



だっただけでは?('_'?)
「日本に住んでるインド人って何でこんなにル」の回答画像9
    • good
    • 0

英国人やフランス人よりだいぶマシだぜ。

    • good
    • 0

『郷に入っては郷に従え』を徹底的に教え込んであげてください。

    • good
    • 0

簡単な話でしょ?



日本人とかインド人に限らず、ルールが適用される範囲においては、そのルールに従うのが世界共通のルールです。

従い、日本で日本のルールに従わないなら、そのルールに照らし、処罰等を行えば良いのでは?
そう言うことをしないから、ルールは無視されて、ルーズとかも治らないのだと思いますけど。

言い換えれば、ルールなら「従うべきだと思います」ではなく、「従わせる」です。
逆にルールではないなら、押し付けるべきではないし。
むしろ押し付けることが、ルール違反になりかねません。

あるいは罰則がないルールなら、残念ながら、そもそも強制力がない努力義務。
この場合は、根気強く、指導や教育し続けるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

外国人からすると、日本人の方が余程ルーズだそうです。

    • good
    • 0

そうですか?



私の知り合いのインド人男性はとても時間に厳しいですよ(笑)
    • good
    • 0

インドでの生活習慣が、日本に来たからと言って、


いきなり日本の生活習慣に変えられるものではないでしょう。
日本にきて、いきなり日本語がしゃべれるようになるわけではないのと同じです。
    • good
    • 0

従うべきだと思うのは質問者さんの勝手


無視するのはインド人の勝手
別に法を無視している訳ではない
日本の常識を無視しているだけ
日本人がインドに行っても、インドの常識は順守できませんよ
あまりに違い過ぎて
    • good
    • 0

日本に住んでるインド人って何でこんなにルーズなんですか?



>そうなんですか?初耳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!