アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんいちわ。
私はアメリカに9年住んでいる、
日本国籍をもっている日本人です。

将来日本に住みたいと思っているのですが、
もしすむには何をしなきゃいけないのでしょうか?
住民登録、年金、税金、などなど
必要なことすべておしえてください!

A 回答 (1件)

検索すれば∞に出てくるので、分かりやすいサイトを探しましょう。

この回答への補足

検索のしかたがよくわからないもので。。

補足日時:2005/02/13 08:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「帰国後の手続き」とかでさがしてみたら、ありましたね。あと友達とかにもきいて、やっと大体のことはわいかりました。ネットって便利ですね。回答ありがおうございました。

お礼日時:2005/02/20 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!