dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モバイルバッテリーの有名メーカーを教えてください

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

マブチ.モーター。



かなぁ……。
    • good
    • 1

すぐに思い浮かぶのは「Anker(アンカー)」ですか。



Anker PowerCore Speed 10000 QC

https://www.ankerjapan.com/item/A1266.html
    • good
    • 0

SONYやPanasonic等もありますが、私はANKER(アンカー)使ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!