プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

減ればよいのに

A 回答 (7件)

まだ解決してないの?

    • good
    • 1

こんにちは、はじめまして!(^_^)v



しつもんしゃさんは、しょうがくせい

ですね?

おとななら、こんなしつもんしませんか

ら。

『うまれる』と『しぬ』ってわかるか

い?

あなたはいまうまれてきて、いきている

んだよ。

だけど、いつかしんでしまうんですよ。

いまこうしているあいだにも、にほんじ

ゅうでたくさんのひとがうまれてきて

しんでいるんですよ!

だから、あせらないでじゅんばんをまっ

てくださいね、かならずあなたはしにま

すからね!

わかってもらえたかな?さようなら!

(⌒0⌒)/~~
「日本はなんでこんなに人間多いですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

少ないよ。


世界で見ると日本人の人口は10位。

1 中国      1,435,651人
2 インド     1,352,642人
3 アメリカ     327,096人
4 インドネシア   267,671人
5 パキスタン    212,228人
6 ブラジル     209,469人
7 ナイジェリア   195,875人
8 バングラデシュ  161,377人
9 ロシア      145,734人
10 日本       127,202人

こんな感じ。
日本の人口は、1位と2位の10分の1にも満たない。

・・・余談・・・

もうそろそろ、同じ質問するのやめませんか?
勘違い甚だしい事を繰り返し投稿するのは失礼にあたりますよ。
    • good
    • 2

あんまり少ないと内需に影響するから、1億人位がベストかな。

    • good
    • 2

確かに・・・。


アメリカ全土の25分の1の国土で人口は3分の1で、中国全土の25分の1で人口は11分の1ですから人口密度は日本の方が多いことになります。
ただ、65歳以上の割合が高いのは日本が一番で、昭和20年までの方が多く、当時は梅や増やせという時代で、徴兵の為に子供を産んでいたということも言えます。
しかしながら多くの少年兵が戦死し、終戦によりそれもなくなりましたが、少子高齢化という弊害が出てきています。
自然減少は進んでいますが・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本の1番嫌な所やな人間がいすぎる所、


今も制限速度ぐらい出せればヤマトにまにあったのに、今日も人間と車がいすぎ、20キロ程度しかだせずヤマトの営業時間にまにあわなかったわ、家帰ってsnsで死ね連呼するわ、22時ぐらいなら会社からヤマトまで15分あればつくのに、人間と車がいすぎるせいで会社1835分にでたのにヤマトに1905分につきしまってやがった、ほんと人間多いって嫌だね、50キロでスムーズに走ればまにあったのによ、しょっちゅうだよ、こういうの、渋滞ばかりしてやがって、月曜も美容院渋滞のせいで予約キャンセルしたり、なんで、こんなに人間と車いるのこの国ってまじで、ストレスマックスだわ

お礼日時:2020/10/02 19:19

多いんじゃないです。


狭い面積に集中しているだけです。
    • good
    • 2

まず、


何も世の為になってない
おまえからな。
友達くらい作ってからな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!