プロが教えるわが家の防犯対策術!

親知らずが、横向きに生えているのですが特に痛い事はありません。
でも、抜いた方がいいですよね?
親知らず抜いてくださいと歯医者に行ったら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

悪くなっていないのなら、抜かなくてもいいのでは?


歯は、なるべく抜かない方がいいと
歯科医が言ってましたよ
    • good
    • 1

この親知らずは抜いた方が良いか?聞いてみては、横から生えてるとほっぺの内側に傷が付いて繰り返すと癌がとか有るみたいよ?

    • good
    • 0

痛くなくても、今後、口の中に悪い影響を与える可能性があるなら抜いた方がいいですね。


私は4本、抜いてくださいといって生えかけてるところで抜きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!