街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中3男子です。
シックスパッドは腹筋に本当に効きますか?
また効く場合、Abs beltとAbs fit 2どちらが効きますか?

「腹筋」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたの今の体型にもよりますがもし普通体系や、少し痩せ型の体型であるのならバキバキ割れます、自分ももともと痩せ型だったので結構すぐに割れました。

腹筋割るトレーニングは懸垂の棒にぶら下がって足をまっすぐピンと伸ばしてそのまま上に自分の顔に目掛けてする腹筋をすれば非常に効果的だと思います。これはとても難しいのでもし無理なのであればネットで調べたらすぐにいろんな筋トレ法が出てくるので頑張って下さい。あなたの腹筋が割れてあなたが女子にモテモテになるように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございました。
家の中で懸垂をやるにはどうしたらいいですか?

お礼日時:2020/10/05 00:33

僕はこのような道具を一切使わずに憧れのバキバキボディに近いものを手に入れることができたので努力でいい体を手に入れた方が余程良いと思

います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございました
どのようにすればいいですか?

お礼日時:2020/10/04 01:36

中三女子です。



こうゆうのやって割るよりちゃんと筋トレやった方が女子にモテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にします

お礼日時:2020/10/04 00:14

はっきり言いますが両方とも効きません。

お金の無駄です。
腹筋を強くしたいなら腹筋運動をしてください。
変な器具を買う必要はありません。
強いていうなら腹筋ローラーは良いですよ。やると筋肉痛が起きますが、1週間のほどで良くなります。

腹筋を割りたい場合はご飯などの炭水化物を控え、体脂肪率を20%以下にすれば薄っすらと見えて来ます。15%以下まで落とせばくっきりと見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
体脂肪率は20%以下です

お礼日時:2020/10/04 00:12

効きません


やりました
すてました

筋肉は動きますが
無意味に等しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
買わないことにします

お礼日時:2020/10/04 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!