アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫が来るので毎朝エサをあげているのですが、何色なのかイマイチわかりません。グレーでもなく、薄い茶色でもなく、色々調べたりしてもこの色の猫が出てこなくて、いつも何色の猫ちゃんなのだろうと思って眺めていますが、わかる方いませんでしょうか?顔もこの写真の色です。

「野良猫が来るので毎朝エサをあげているので」の質問画像

A 回答 (4件)

パステルグレーとか?うちは、パステルグレー(淡いグレー)の猫が居ましたよ。


でもお写真見ると茶色よりかな?
淡い色の子はパステル○○と呼ばれたりします。

パステルグレー 猫
で画像検索してみて下さい(^_^)v
淡いグレーとか、淡いブラウンの様な子がたくさん居ました。

毛色が濃くはっきり三色にわかれた三毛、見たことあると思いますが、淡い三毛はパステル三毛とか言われたりします。

※出来るなら是非家族に迎えてあげて
m(_ _)m
今年は寒~い冬になるそうです。
    • good
    • 1

茶トラです。

    • good
    • 0

限りなくブラウンに近いグレー。



byたなかやすおちゃん
    • good
    • 1

モカ(色)ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!