アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンモールを出禁になりました…

イオンモールには顔認証システムの防犯カメラがあるという話を聞いたのですが、本当でしょうか?

もし、入店したらわかるものなのでしょうか?

イオンの警備会社などで働いていた方など居ましたら
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

分からないと思うけど・・・。

相当な人数が来るのを一人一人チェックするなんて無理だと思う。
まぁ、機械でなら分からないけど。顔認証ね・・・、そんなことしたら個人情報・・・なんかで言われるんじゃないの?ディズニーランドの入場パスみたいに?

というか、何をしたらイオンモールを出禁になるの?
そっちの方が気になる・・・。
    • good
    • 9

そんなの、分かるはずがないです。

でも、クレーム入れたり、カードで購入しようとすれば、説明も何もなしに警備員を呼ばれ、店外に強制的に連れていかれるます。
    • good
    • 7

警備会社に勤めてますがそんな事書き込み出来るわけがない!

    • good
    • 9

きっと私服含め警備員には知れ渡っているのでカメラよりも警備員のチェックが入ると思う。

    • good
    • 4

出禁ということは「万引き」とか何かの違法行為、店にとって損害を与える行為をしたんですよね?


そんなシステムがどうのこうの言う前に、出禁になった自分を反省したらどうですか?
    • good
    • 23

出禁になった理由を反省する方が先ではないでしょうか?

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A