アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で◯◯◯



こんにちは。
お下品な質問ですみません。

私は、知らない人だらけのデパートや公衆トイレでは気にせず出来るのですが、顔見知りが多い職場や趣味の場のトイレだと恥ずかしくて大が出来ません。
誰もいなければ出来ますが、隣に誰か入ってたら知り合いかもしれないし、大をした事ばれちゃうのも恥ずかしいしです。

人間誰でもするものだし、特別おかしな事ではないのは分かっているんですが、「あの人大した~」って思われるのも恥ずかしいなぁと。

こんな風に思う私はおかしいでしょうか?
それとも女性ならみんなそう思うものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性は大小とも個室ですから、どっちをしたかなんか分からないはずです。


そんなことで恥ずかしがっていたら、何も出来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーですよね。。

お礼日時:2020/10/05 14:10

下品に、お(御)は付けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーなんですね!
私「オジョウヒン、オゲヒン」と言う単語で覚えてしまってました(笑)

お礼日時:2020/10/05 14:11

おはようございます。


お気持ち分かりますけれど、排泄は生理現象なので我慢すると体に悪いです。

私は気休めと思いつつ、いつも消臭スプレー(微香)をトイレに持ち込んで前後にスプレーしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もスプレー買います!

お礼日時:2020/10/05 14:13

あなたが


他人の排泄に関して
同じような感想を持つかどうかですね

他人の行為に関しても
恥ずかしいことだと思いますか?

私なんか
トイレでうんちをした後
ああ、あの綺麗な人も
同じことをしてんだろうなあと思うと
気持ちが軽くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人がしてるのは特に何とも思わないです。
自分するのが恥ずかしいと思ってます。
みんなしますよね。

お礼日時:2020/10/05 14:15

生理現象です 恥ずかしいと思う心が恥ずかしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに生理現象ですよね。

お礼日時:2020/10/05 14:16

こんな風に思う私はおかしいでしょうか?


それとも女性ならみんなそう思うものなのでしょうか?
  ↑
男でも、そう思う人がいますから、
女性なら、そう思う人は多いと
思いますヨ。

ワタシは男ですが、キレイな女性が
トイレに入ると、悪い想像をしてしまい
ますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!