アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳ってもう若くないですよね。
36歳で新人って終わってますか?

A 回答 (6件)

スタートです。

    • good
    • 0

60歳の人から見たら46歳でも若造。

    • good
    • 0

人生、未だ40-50年は生きなければなりません。


これからが頑張り時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きなきゃいけないんですかね

お礼日時:2020/10/05 18:30

そう思う事自体が日本人の島国根性だと思いますが、肝心なのは「なぜ36で新人なのか」です。


その前の経緯で評価は大きく変わると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンタルやられたり

お礼日時:2020/10/05 18:24

本人がそう思うならそうですよ

    • good
    • 0

職種によるのでは?(私45歳の就職1年目ですけど)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!