プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうタピオカは古いですか?

A 回答 (10件)

ブームは過ぎた かと。


専門店は、採算が取れないでしょうね。得意な食品の 傍らで作るのなら
まだ、いけると 思われます。
    • good
    • 0

いち主婦です。


が来ると思います
自分は
それにハマっているので
さっそく
ブロックしました!
    • good
    • 0

古いも新しいもありません。


日本国内でも20世紀から知られてそれなりに楽しまれていた食材ですよ。
一時のブーム食材だとか勘違いしている物知らずだと古いとか終わったとか勘違いしているかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

いち主婦です( ^ω^ )



先月、私が住む地域の駅ビルがリニュー

アルオープンしました。

タピオカの某有名チェーン店がテナント

に入っていて長時間の長蛇の列を作って

いましたよ。

地域によっては、まだまだブームみたい

ですネ!
「もうタピオカは古いですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

目新しいものから定番に移行した印象。


店舗は減るだろうが絶滅はしないと思う。
    • good
    • 0

以前ココナッツミルクに入った


小さい粒は好きでしたが
今のは好みません。
    • good
    • 0

ナタデココが、


密かなブームらしい。
    • good
    • 1

皆が飲んでないからって合わせようとする必要はない。

結局若者は(自分もだけど)すぐ流行に乗りたがって遅れをとらまいと皆に合わせる。インスタ映えとかどうでもいいw
    • good
    • 0

新規オープンして半年でバタバタを連鎖閉店


遅きに失するにくわえコロナの影響で加速しましたね。
諸行無常の響きあり
    • good
    • 0

まだいける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!