プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

列車の路線名と何と言う車両ですか、YouTubeを視ていて気になったので、質問してみる事にしました、見ずらくて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

「列車の路線名と何と言う車両ですか、You」の質問画像

A 回答 (1件)

路線はわからないけど、車両は東武鉄道の50000系または50050系・50070系ですね。


https://www.tobu.co.jp/corporation/rail/vehicles …

東武のスカイツリーライン(伊勢崎線)・東上線のほか、相互乗り入れで東急の東横線や田園都市線を走ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました、とても良さそうな車両ですね、機会があったら是非乗りたいと思います。

お礼日時:2020/10/07 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!