アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から終わりにさせて。といった女性から別れて1月もしないうちに、
相談したいことがあるから電話していい?って言われたら返事しますか?

A 回答 (5件)

これは微妙ですね。


うーん相手によります。

相談自体は、進んで乗りたいとは思わないはずです。
本当にただの相談だったら相当がっかりします。
下心があるほど返事する確率があがります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あららら。。。有難うございます。

この質問の男性は彼、女性は私なのですが

先日、電気自動車の仕事をしている彼に、相談に乗って欲しいと言ったら
「気付くの遅くなってごめん、まだ間に合うなら相談のるから都合いい時間伝えるよ?」と言ってくれたので
ありがとう。内容は(購入後の)保険についてだよ!
と言ったとたん、「緊急だと思って慌てて返事したのに、保険は知らないから止めとくよ」とドタキャンされました。

彼は私がヨリを戻したいと思っていて、相談を持ち掛けたと思ったのでしょうか?あからさまに態度が変わってショックでしたが、どうして急変したのか理解ができません。何が彼にとって不満だったのでしょうか?

お礼日時:2020/10/07 19:50

相手を軽蔑しますね。

いい加減な女だと判断します。信用できません。ころころ考えを変える人間なんて信用できません。アホ丸出しという感じ。適当にあしらってあげます。こっちにもプライドがありますから。相手のペースではやりませんよ。ばかばかしくて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

???

お礼日時:2020/10/07 20:05

>何が彼にとって不満だったのでしょうか?


やっぱりただの相談だったからですかね。
だって、保険の相談なら彼じゃなくてもいいもんね。

まだ好きなんでしょう。
だから余計に感情的になったのかもしれませんね。
それは意地が悪いですよ。
先に保険の相談をしたい、と用件も言わなきゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

>まだ好きなんでしょう。

彼が、私を? まさか??

私も彼が好きだから声が聴きたくて電話相談ってお願いしました。
彼が別れを決めたから、あまりそういうことも(未練)も見せにくいし
負担にならない方法を、、と思ってあえて「保険」と言ったのですが。
もう少し広く車の話をしながら、最近どう?なんて話せたらなって思っていたのに門前払いでした。。。泣

ドタキャンされて凹みましたよ。

お礼日時:2020/10/07 20:11

返事はしませんね、その内誰も居なくなりますよ。

    • good
    • 7

最初の質問文がまったく意味をなしていませんが笑


何かの冗談か、からかっているのでしょうから返事なんてしませんよ。
保険の話は保険屋にしてよ笑
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!