プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍政権になってから、韓国はいかに反日か!と国内ネットやマスコミは報道してますが、僕から見たらガス抜きにしか見えません。


例えばなにか問題やらかした→韓国に強気に出たら支持率上がる。


お隣の国も日本に対してそういう政治カード使ってガス抜きしてますが。日本も仮想敵国を作り、国民をまとめた方が統率力がでるんですか?



僕からみたら、反日韓国人と嫌韓日本人ってなんか可哀想な奴らだなー権力者のオモチャだなーと思って見てます。

やはり普通の大衆ってこういった物に引っかかってしまうのですか?


ナチスドイツのヒトラーとヨーゼフゲッペリンも嘘も100回言えば本当になる。

大衆はアホと名言残してますが

やはり一般大衆とはこんなもんなんでしょうか?


マスコミ以前に国内ネットに踊らされてるネットリテラシーない人達今の日本人多すぎませんか??

A 回答 (11件中11~11件)

じゃキミは傍観者のままいたらいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!