dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガスが停止になったんですけど、今日の9時に支払いいったら今日中に復旧しますか?

A 回答 (7件)

ガスの開栓時には必ず立ち会いが必要なので、ガス会社もしくは契約事業所の人との調整次第かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち会いなしに復旧できましたっ
ご回答有難うございます

お礼日時:2020/10/08 18:31

首都圏だったらコンビニで払ったら1時間以内でリモートで復旧すると思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日に復旧できました
ご回答有難うございます

お礼日時:2020/10/08 18:31

連絡すれば早いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2020/10/08 18:31

それはガス会社次第ですよね。


入金確認してから開けに来ますから、
自分から連絡した方が良いですよ。
何時に来るか?わかりませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直接ガス会社に払いに行ったので大丈夫でしたっ
ご回答有難うございます

お礼日時:2020/10/08 18:32

支払ったらガス会社に連絡してください。


都市ガスだとネットもしくは専用電話で受け付けています。
一般的には再開の手続きをして、当日か翌日にガス会社から開栓作業に来ますから、9時に支払えれば今日中には復旧すると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当日復旧できました
ご回答有難うございます

お礼日時:2020/10/08 18:32

ガスは全国一社では決してありません。


どこかのガス会社がすぐ開栓してくれるとしても、あなたのところは翌日かもしれません。
よその事例を聞いても何の参考にもなりません。
あなたが利用しているガス会社に聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当日復旧できました
ご回答有難う御座いました

お礼日時:2020/10/08 18:33

支払いを済ませてガス会社に連絡すれば今日中の復旧も可能だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2020/10/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!