映画のエンドロール観る派?観ない派?

どーーーしても食欲が我慢できずに
夜中の3時に魚肉ソーセージを一本食べてしまいました

次の日動けば大丈夫でしょうか!

A 回答 (5件)

一日バク食いしても体重や血糖値に何の変化もないって科学的根拠は出てますので、それを週間にしなければ問題ないですよー!

    • good
    • 1

食事を減らし過ぎとかはないですか。

    • good
    • 0

それを食べなくても生きて行けた。


またやるようになるぞ。
    • good
    • 0

魚肉ソーセージは低カロリー高タンパク低糖質のものなので逆にダイエット中の小腹を満たすには最適ですよ。

ウォーキング30分程度で消費できますし( ◜ᴗ◝)
    • good
    • 1

どーでしょうね…個人差があるのでなんとも言えない(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!