プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEって、スマホ故障したら
勝手にブロックになっちゃうことって
ありますか?

A 回答 (2件)

無いよ ありえない え?


起こったとしたらどういう状況?
スマホ破損しても中のデータが下手をすると消えるってぐらいで
中のデータが変えられてる…なんてことありえないけど…?
    • good
    • 2

画面が破損してて、勝手にタップされちゃったりする状況で、画面にブロックが表示されてる時に押しちゃってる。

とか?

LINE開いてもないのに勝手に…は、ほぼありえないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A